新型コロナ感染症における対策

こちらの記事も併せてご覧ください。

当店では以下のような対策ガイドラインに則り、自粛期間が開けたとしても
しばらくの間、実施して参りますので、
どうぞご協力いただけますと幸いです。

 

※ガイドラインは予告なく変更することがございます。
※必ずやるべきことに★、状況に応じてやることに☆と分けております。

 

▼お客様・研究員共通事項

★お部屋に伺った時点でマスク着用、モデルさんは入浴時以外は外さない。
(替えのマスク(※1)をご用意しております)
★お話しする際、2M程度の距離を開けさせていただく
★手指の消毒をこまめにする(講師が消毒液(※2)を持参いたします)

 

▼講師

★出勤時の検温、体調チェック(虚偽申告はペナルティ)
★定期的なお部屋の換気(事務所待機、セッション中共に)
★空気清浄機および加湿器のチェック(事務所待機、セッション中共に)
★講習実技中のグローブ装脱着時の配慮
★待機時、30分に一度の割合で消毒または手洗い
★スマホ画面のこまめな消毒
★顔や髪を触らない
☆帰宅後は速やかに入浴
☆その日の着衣はすべて洗濯

 

※1:モデルさんがお使いになったマスクは、講習中に脆弱になってしまいますので、
新しいマスクをご用意しております。
講師からどうぞお受け取りくださり、快適な状態でおかえりください。

※2:AZOTHが使用する微酸性次亜塩素酸水は、
佐賀県佐賀市の地元メーカーが製造した国産品で食品添加物扱いです。
期間内、お越しくださいましたお客様に50mlずつ遮光ボトルでお分けしております。
3ヶ月程度は使用可能ですが、なるべく1ヶ月以内に使い切りください。

関連記事

  1. インナースリットをお勧めする理由

  2. 栄光を勝ち取った女性

  3. アナルが得意と嘘をつくな

  4. コロナ時代の安全なSEXとは

PAGE TOP